fc2ブログ

つれづれ。

20+2歳女の色々。

マクロスF。

全話通した感想。

何だか色々、物足りない。
何だろうね、7と比べたらそんな感じ。

てか、ミハエル死んだ時点で俺絶望。
ラストから数えて3と2話目見てない。

話変わって、どうでもいいが、プラスが好きだ。

さらに変わって、アルジェントソーマとリヴァイアスが非常に見たい。
元彼はエウレカセブンが見たいとか言ってた。

もう、どうでもいいよ。アルジェントソーマが見たい。
もう、どうでもいいよ。スパロボZがやりたい。

何でだろうね。
マクロス見ると、Fも7も必ず鳥肌が立つ件。
ただ、個人的にプラスは別。
俺の歌をきけーは平気だったのにね。
7の鳥肌はガムリン関係が異常に多い。

てか、ちょ、ランカ。
救出場面、色々突っ込みどころ有りまくりネ。

最後の戦闘場面だけはマトモに見てた。
アルトの目でやたら色々追ってたのが、やたら好印象。
だって、あれだよ?
SEEDなんて、種割れたら見えてるか分からないような絵で、色々表示されても視点動かないやん。

一番好きなキャラはミハエルとクランでした。
なんだろうね。
命がけでクラン守って告白して死ぬ場面が大好きだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://832honey.blog119.fc2.com/tb.php/474-737fe0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

832

Author:832
832のつれづれブログ。
色々なことを見て、思ったことをそのまま書く、オレサマブログ。
URLにリンクは張らない主義でやってます。

1日に何度も書いてる。
暇なときほど多く更新してる。
質より量でよろしく。
見る人によっては、不快感を催す恐れあり。

ぜひとも、誰かバトンくれ(・w・)

↓ワーネバ画像用
ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語~ ©althi Inc. ©1997 藤原カムイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2 ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

色々貼り付け


 

Designed by Miya@loconet 

Copyright © つれづれ。 All Rights Reserved.