fc2ブログ

つれづれ。

20+2歳女の色々。

佐世保バーガー。

今日、ヨドバシカメラ行ってきた。
正直、ヨドバシって、昔派遣で入ってたが、今思うと家からは遠い。

でだ。
7Fに佐世保バーガーのお店が入ってて、元彼と一緒に行ったわけで。
おいしかったが、少食2人ではキツかった。
そんな日常の話。

とりあえず、明日買うもの。
 ・机
 ・洗濯物用ハンガー
 ・小物干し
 ・ハムスターのエサ
 ・ハムスターの小屋の敷き草
スポンサーサイト



手術。

脱臼しまくる肩に再脱臼防止手術を提案された。

とりあえず、明日また詳しい話を聞きに行くのだが、
正直、手術はやりたくない。

脱臼と手術どっちを選ぶか、だな。


追伸:彼氏と別れました。
    今は唯一のお友達とかいう関係。

ハジケル・ジャクソン。

[ハジケル・ジャクソン]
http://spritenew.jp/

出発前夜のアイロン掛けが妙につぼだった。

応援してる。

こぶしとこぶし。

21と20才の男女が授業中にぶん殴りあいしてた。

なんて馬鹿なんだろうと思う。

まあ、あたしと同居人なわけだが。



最近思ったこと。
どうでもいいのだが、普段使えないようなアニメの決め台詞を堂々とでかい声で言うやつはどうかと思う。
まあ、学校が学校だけに有りのような気もするが。

生きてる。

生きてるけど、精神的に死んでる。

たとえば、携帯投げて壊したりとか。

まあ、5階の窓から落ちたのにはびっくりしたけど。

スシ。

寿司愛してる。

ウニ・イクラ・サーモン愛してる。

晩ごはんにつれてってもらったから、テンション上がってる。

オタ芸。

[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080524_ota_gei_movie/

オタ芸。
ソフ開の対策授業を一緒に受けた放課後メンバーの一人が、
他のクラスの友人につれられて行ったイベントで覚えてきてしまったもの。

覚えてきたんじゃないらしい。
覚えてしまったらしい。
この違い分かるかしら。

短いつめ。

思うことが色々あって、そのひとつを書く。

あたしの短い爪のこと。

指のきれいな人って、周りだと絶対爪が長い。
あたしみたいに面倒くさがって、深爪にあえてする人はいないだろう。

ネット上見ても、色々言ってる人もいるけど、
あたしは、それを格好悪いと思ってはいない。
むしろ、割れにくいし、人ごみに行っても、
誰かを傷つける可能性が低いことのほうがよっぽど重要で。

機能的とお洒落って、相反する気がしないこともないけど、
それを両立させる人になりたい。

まあ、冬物のパーカーを未だに羽織ってるあたしには無理なんだろうけど。
どうしても体調が戻らない。

筋肉。

[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_bodybuilding_too_far/

バンダナを付けてる男の後姿は、
北斗の拳の雑魚悪役で出てきそうな姿。

スイカバー。

とりあえず、昨日コンビニから思った。

スイカバー愛してる。

前に言ってたラムレーズンのアイスがなくなってたことには凹んだけれど。

生理休暇。

ふと、思った。
学校にも生理休暇っぽいものがほしい、と。

あまりのお腹の痛さに、学校休んでしまった。

20歳を超えて1年経ったが、まだ安定しない。
20歳を超えたら安定するって言ってたのは誰だろう。

まあ、バカなこと言ってるのは分かってる。
だが、今の痛みを耐えるのはつらい。

病院行かねばならないのはわかってるが、
近所の婦人科は最悪なほど対応悪いから行きたくない。
意味不明に採血されるし、そもそも拒否権なかったし。
理由聞いても教えてくれなかったのは、個人的にどうかと。

心底メンドクサイこと。

まあ、変換すらメンドクサイので、誤変換のままで。

ちょうどいいタイミングでFC2のトラバのお題が[心底めんどくさいこと]だったので。

もう、これしかないでしょう。
人付き合い。
面倒で仕方がない。どうしようもなく面倒だ。
何だろう。
休日なのに朝早く起きちゃったとき並にテンション下がるほど面倒だ。
逆に、平日なのに1限目欠課するほど寝坊したら、テンションが上がると思う。

ユイチ。
HTML辞典の送付はしばしお待ちを。
正直、まだ管理会社にカギを貰いに行ってないんだ。

危機的状況だけど。

彼氏と別れそうな雰囲気なんだけども、
それでも今日思ったんだ。

何で、大切なもの隠す場所が一緒なのか、と。

まあ、財布の小銭入れの中なんだけどね。
絶対なくさないだろうし。

地雷バトン踏んだ。

音楽らしい。

気が向いたらどうぞ。

まあ、続きから長々やってる。
あまりにも偏ってるので、その辺苦手な人はやめたほうがいいと思う。

▼続きを読む

生きてるようで、死んでるようで。

テンションあがるような、楽しい記事もなく、
まあ、見てるサイトが少ないっていうのが問題なのかもしれないけども。

そんなわけで、ゲーム制作も挫折中。
いや、レポートもやらねばならんのだが。
もう色々投げやりで。
死にたいほど、鬱ってわけでもない。

あえて言うならば、蚊の季節になりつつあるので、それが鬱。
そうだよ、蚊だよ。
血を吸われまくって、機嫌が悪い。
何たってかゆい。

もう夏ですね。

破壊衝動。

マジヤバイ。

誰か助けて。


とりあえず、まず、テレビの液晶割ってしまった。

凹んでるとかいうレベルじゃない。

咳きが止まらない。

ここ数日、風邪で調子がでない。
ぶっちゃけ、長時間続く咳がでると、正直死にたくなる。

まあ、死ねないんだけども。

ちなみに教室でも風邪を流行らせてみた。
半数ぐらい咳き出てる。

まあ、熱も高くなるし、色々苦しくなるんで、お気をつけください。

こういうパロがすき。

[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080514_mixed_comparny_logo/

こういうの、大好き。

最近のゲームプレイ状況。

今更プレステのソフトをやりまくってる。
で、そのリストがこれ。

・俺の屍を越えてゆけ
・モンスターファーム2
・デジモン
・スペクトラルタワー
・スペクトラルフォース 愛しき邪悪

以下、状況。


俺の屍を越えてゆけ

現在3代目。あっさりとどっぷりを交互に使いまくってる。
正直、全クリ無理だと思い始めた。
ぶっちゃけ、飽きた・・・。


モンスターファーム2

メッセンジャーに書いてるけど、
モッチー⇒デュラハン⇒ヨロイウサギ。
ヨロイウサギの可愛くなさにびっくりした。
まだデュラハンのほうが良いぞ。個人的に。


デジモン

ガブモン見た瞬間にげんなり。
そうだ、これはガブモンから始まるんだ・・・。


スペクトラルタワー

対鬼のレベルだけが鬼。
次いで、対食のレベルが対鬼の半分くらい。
今、クイーンローズタワーの5階。


スペクトラルフォース 愛しき邪悪

正直な話、授業中に、エミュでCD突っ込んでやってる。
まだソルティ裏切ってない。
ヒロも大蛇丸も仲間。
もう3つしか残ってなくって、神聖皇国軍が魔王軍を支配下においてる。



ひたすら、SF愛邪の攻略サイト探し中。

レポートはやってない。

まじめなのか、面倒だったのか。

まずは、これを。

[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080513_tofu_hamburg/

あたしの場合は、ラベルごとに商品名変えるの面倒なんよね。
3年前にバイトをやってた個人経営の肉屋の話なんだけど。
牛肩ロースとかにモツとかいうラベルを普通に貼ってた。
値段は大丈夫。ちゃんと計った毎に値段入力するタイプのはかりだったから。

でだ。
話を戻して、この豆腐ハンバーグだったわけですが。
地味にウケた。

大好きです。こういう話。

イイ話。

今、イイ話見てるんだけど、ACのCM泣きそうになった。



あたしは好き。
抱きしめられるより
すき。

バス旅行。

起こったことを並べていく。

昼食はバイキングだったのだが、
風邪による熱で、食欲もなく、大して食べれなかった。

さらに、途中、家の鍵落としたが、見つからなかった。
当然といえば、当然。

帰りのバスの中のビデオの音量が大きく、寝れなかった。

文句はいっぱいあるよ。
ただ、ジェットコースターだけが無駄に楽しかった。

俺の屍を越えてゆけ。

そんなわけで、今日からはじめてみた、俺の屍を越えてゆけ。

昔、とりあえず忘我流水道の姫さんを戻したところまではやったけど、
もう一回やるので、最後までやりたいなーって思う。

って、宣言しないと、どっかでほっぽり出す予感。

いってきた。

親の実家に行ってきた。
あたしは親ではなく祖父母に育てられたので、彼氏も紹介してみた。

歴代彼氏のなかでは良い感じだったはず。
まあ、過去の彼氏は全て黒歴史。

姫路菓子博も行ってきた。
最悪の雨だったけど、雨だけに京の飴をもらえた。
まあ、あたしも彼氏も苦手だったので、祖母にあげたが。

彼氏の感想は、
田舎!山!空気うめえ!
だそうで。
あたしの感想は、
やっぱりカエルが嫌いです。
だと思う。

道にカエルがいて、全速力で逃げたあたしがいた。

すき家全品食べよう計画。

まあ、すき家が意外と近いので、たまに行くんだけど、
牛肉嫌いのあたしにとって、食べるものが少ないわけで、
正直、マグロたたき丼類しか食べれません。

そんな中、本日午前4:30頃にお腹すいて、行ってきた。
頼んだメニューは、麻婆茄子牛丼。
辛いものも嫌いなあたしなりに、かなり頑張ったヨ。

で、そんなものを食べる理由が、
「すき家のメニュー(丼・カレーのみ)、全品食べようぜ」って無謀な企画。
既に、あたしマグロたたき丼類全部制覇してたので、選択肢にそれらはなく。

完食できたものの、
慣れないもの食べて、かなりお腹が痛い。
バカだと罵って欲しい気分。

ああ、どこかから卑猥な声が聞こえてるヨ。(現在AM5:00)

授業中にアイコン作りした。

まあ、正直、暇なんだったと思う。
連休前に1色作って、そこから色変えしまくってみた。

続きに置いとく。

▼続きを読む

涙もろくて。

涙もろくて、どうしようもない気がしてきた。

まずは、日付的に昨日、ちちんぷいぷいでやってた藤棚。
すごいよね。自分の家にあんなに大きな藤棚。
泣きそうになった。

次に、Webコミックのきみに嘯く。
タナゴコロッジ見ながら読んで泣いた。
というか、この方の作品は基本的に好き。

そんなわけで、いつものように、リンク置いとく。

[ゴーストジャンク]
http://www.k4.dion.ne.jp/~babyrock/index.html

作品名間違えてました、すみませんでした。

レポートは終わらない。

15科目中0科目が終わってる状況。
つまり、GWの暇なときでさえ、ひとつも終わってねーんだよ!

多分、オラクルとXMLとJAVAの授業のとき内職してると思うよ。

最近、元担任に送ったメール。

「授業がヤバイ」

帰ってきたメール。

「想像つく」

マジですか。あなた。

ただ綺麗。

[GIGAZINE]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080506_water_photo/

水中ってすごいと思う。
頑張ったら、神話的な場面も作れるんじゃない?

まあ、今日は、
彼氏とケンカ⇒デート⇒ケンカ⇒昼寝⇒デートしてた。

そんなわけで。

モンスターファーム2をはじめた。

彼氏もやってるっぽく、1日でヨロイモッチーを殿堂入りさせてた。

あたしは、ガリとジョーカー育てたいがためにやってる。

 | HOME |  次へ»

プロフィール

832

Author:832
832のつれづれブログ。
色々なことを見て、思ったことをそのまま書く、オレサマブログ。
URLにリンクは張らない主義でやってます。

1日に何度も書いてる。
暇なときほど多く更新してる。
質より量でよろしく。
見る人によっては、不快感を催す恐れあり。

ぜひとも、誰かバトンくれ(・w・)

↓ワーネバ画像用
ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語~ ©althi Inc. ©1997 藤原カムイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2 ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

色々貼り付け


 

Designed by Miya@loconet 

Copyright © つれづれ。 All Rights Reserved.